2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 iiiii 
さむすぎわろた


おひさしぶりです。

随分と放置ぷれい。

というか忘れてたんだけど。

みんなも忘れてるだろうけど。


最近は3DSでモンハンやりつつVitaで無双やってます。

後は寝てるか仕事してるか。


友人にワインをいただいたんですけど
コルク抜きがなかったんですよね。

むなしいなーって思いながら焼き魚食べてたら
喉に骨が刺さっちゃいました。


更にむなしくなって食べるのをやめて
お風呂入ろうと思って
コンタクト外そうとしたら
コンタクトが眼球にはりついてて中々取れなくて
目薬点しまくってもとれなくて
諦めてそのまま寝て
次の日病院に行ったら

コンタクト入ってないですよ?

って言われた

すげーむなしくなった。



と思ったら夢で

コルク抜きがなかった時点で寝てた。


よく考えたらコンタクト持ってるけど全然使ってなかったわ。

眼鏡最強。


次更新するのはまた忘れた頃か
もしくはもうないか。

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 さむい 

セク○スは浮気じゃない
とか言い出す男ってホントに居たんだって驚愕。

ああいう人と将来付き合う人は可哀想だなー。

まっどうでもいいけど。


ねこが病気になりまして

DSC_0005_convert_20110221033635.jpg

こんなに金かかるとかワロス

DSC_0006_convert_20110221033740.jpg

気付いたら飼い始めてこんなに月日流れてたのか
なんて。

DSC_0007_convert_20110221033818.jpg


ほんとどういう事なの。

急性腎炎としか言われてないんだけど
血糖値無視でいいのかなwwww
いいんならいいけど…

ねこの看病も案外大変ですハイ


どうでもいいけど動物病院に通院してて
初めて知ったんだけど
動物看護士って英語?で
アニマルヘルステクニシャンって言うらしい。
普通AHTって略すんだけどね。
なんかエロいよねーwwwwww

それだけ。


コメ返
ゆきぽん
>つくってくだしあ><

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 クールライフより。
やらしい名前だ…

にやけるね!


 確かきみから聞いたな 

そういえば書くの忘れてたんですけど
結構前からTwitterやりはじめてます。
IDは piqpoq です。
だれかやってないの?




人のうわさに流される程
哀しい事なんてないと思う。


今年ももう終わりですね。
楽しい事・悲しいこと沢山ありました。

来年もきっと沢山あると思います。



生きてたら。


人との関わりって時には怖ろしくて
人と関わる事は人に少しでも染まる事で
それって自分が少しづつ消えていく事なんじゃないのかなって。

沢山の事を覚えて、忘れて
忘れたモノの中には何があったのだろう。

きっともう取り戻せないものもあると思います。

だから わたしは必要最低限しか
関わりたくないのです。



こめへん
えんじぇる
>ぽっきーたべた?

つかっち
>ぽっきーポッキポキ

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 かれすより。
ワカメ味噌汁のめばいいとおもうよ


 ああそういえば 
ブログとかあったっけっていうレベル

せらもんとか居たっけってレベル



もうダレも見てないと思うこのブログ。
まじでダレも見てないと思う



最近はドラゴンネストしたり
何もしてなかったり、と見せかけてドラゴンネストしたり

仕事行きーの帰ってきーの
ドラゴンネストしたり。

遊びにいきーの帰ってきーの
ドラゴンネストしたり


まぁはまってます。おもしろいです。

PvPでぶっころされまくっても面白いです。

ゲーム内通貨がもうないです。
大変なのでみんなドラゴンネスト始めて
ぼくにゲーム内通貨送ってこればいいと思うよ?!

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 えんじぇうより。
11月11日はポッキーの日デスネ

【】 つかさより。
でんじゃらすポッキー


 なんか 
PCの履歴とクッキーけしたら
パスがわからなくなって放置してた。

自動ログイン機能に頼りすぎた。


今訳ありで徳島にいるんだけど
暇すぎてとりあえずすることがない。


誰か↓のマネして



この人歌うますぎ^o^


部屋片付けて、
色々箱からだしたり閉まったりしてたら
部屋がフィギュアだらけになってしまった。

もうやだこの家


こめへん

ともくん
>しってたんだww

つかっち
>お互い頑張ろう

たきおくん
>幸運ならいいんですけどね^o^!

ゆきぽん
>遂に人類を超えました!

やくざさま
>リア充って大変そう

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 かれすより。
ディスガイアぼくもやりこんだ
ブログ記事と関係なかった



| ホーム |次ページ
