2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


TOP > ARCHIVE - 2010年03月
 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 仕事?なにそれ 
おいしいの?状態

今日からしばらく10時間拘束で連勤><*///
頭がどうかなりそうだ


>64 :LerthFtank:2010/03/30(火) 19:15:31 ID:7wmFhklM0
> せらもんって子 自分の思い通りにならなかったら暴言はくらしいよ

> 最低な人だな。

なんだと・・・
せらもんって人こわい><こわすぎる><!
暴言はいた事、復帰してから1回しかないんだけどね><えへ


>101 :LerthFtank:2010/03/31(水) 14:06:38 ID:5c4nuXVk0
> あー 最後ひとつ 俺の友の中だけどAstiysとUglyFacesとxLetterBeexsと
> 夏の幻osとせらもんsとかあんまり評判よくないみたいだから。

> 気をつけないと掲示板にかかれるよ。

> もう本当にこない ノシ


Astiysってだれだろう。Astiyならしってる!
PK大好きなこわいひと><!

せらもんsってだれだろう!せらもんならもってるけど。
せらもんsってぱくりきゃら><??
評判悪いとかこわいお^o^;;;

今更回りの評価とか気にしてねーよwwwwwww

叩かれて落ち込む子なら、
復帰してすぐの時にPCの電源は2度といれなかった事でしょう^-^


そういえばちょっといい美容液にかえたら、ソバカスきえてきた!
なにこれすごい!!!!
1本1万もしたけどね><*


コメへん
ゆきぽん
>ユニットバスだから半身浴つらいぜ…
リラックマシールを捨ててるだと…!?
たきおくん
>なんか気まずいよなw
たまちん
>はずかしいお///

More Close・・・↑

スポンサーサイト

カテゴリ-【未分類】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 かれすより。
あらやだこわい

【】 キラより。
あらこわい;3;

【】 つかさより。
晒されてたね
LerthFtankって誰?ww
つぶそうぜ!

【】 道祖神より。
多分僕に凄くいいアバターを送れば
その人たちも
「せらもんって人優しい!俺が間違ってた!」
ってなると思うんだ。期待してます。

【】 takioより。
ハタラキタクナイデゴザル
ハタラキタクナイデゴザル!!

【】 たまより。
僕も晒されたお^お^;;

【】 Triviaより。
せらもんこわい



| ホーム |次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。