2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ああそういえばTOP > 未分類 > title - ああそういえば


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ああそういえば 
ブログとかあったっけっていうレベル

せらもんとか居たっけってレベル


もうダレも見てないと思うこのブログ。
まじでダレも見てないと思う



最近はドラゴンネストしたり
何もしてなかったり、と見せかけてドラゴンネストしたり

仕事行きーの帰ってきーの
ドラゴンネストしたり。

遊びにいきーの帰ってきーの
ドラゴンネストしたり


まぁはまってます。おもしろいです。

PvPでぶっころされまくっても面白いです。

ゲーム内通貨がもうないです。
大変なのでみんなドラゴンネスト始めて
ぼくにゲーム内通貨送ってこればいいと思うよ?!

カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 えんじぇうより。
11月11日はポッキーの日デスネ

【】 つかさより。
でんじゃらすポッキー


<<確かきみから聞いたな | ホーム | なんか>>
11月11日はポッキーの日デスネ
【2010/11/12 21:02】URL | えんじぇう #-[ 編集]
でんじゃらすポッキー
【2010/11/21 12:50】URL | つかさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
