2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 確かきみから聞いたなTOP > 未分類 > title - 確かきみから聞いたな


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 確かきみから聞いたな 

そういえば書くの忘れてたんですけど
結構前からTwitterやりはじめてます。
IDは piqpoq です。
だれかやってないの?




人のうわさに流される程
哀しい事なんてないと思う。

今年ももう終わりですね。
楽しい事・悲しいこと沢山ありました。

来年もきっと沢山あると思います。



生きてたら。


人との関わりって時には怖ろしくて
人と関わる事は人に少しでも染まる事で
それって自分が少しづつ消えていく事なんじゃないのかなって。

沢山の事を覚えて、忘れて
忘れたモノの中には何があったのだろう。

きっともう取り戻せないものもあると思います。

だから わたしは必要最低限しか
関わりたくないのです。



こめへん
えんじぇる
>ぽっきーたべた?

つかっち
>ぽっきーポッキポキ

カテゴリ-【未分類】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 かれすより。
ワカメ味噌汁のめばいいとおもうよ


<<さむい | ホーム | ああそういえば>>
ワカメ味噌汁のめばいいとおもうよ
【2011/01/12 08:43】URL | かれす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
