2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - iiiiiTOP > 未分類 > title - iiiii


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 iiiii 
さむすぎわろた

おひさしぶりです。

随分と放置ぷれい。

というか忘れてたんだけど。

みんなも忘れてるだろうけど。


最近は3DSでモンハンやりつつVitaで無双やってます。

後は寝てるか仕事してるか。


友人にワインをいただいたんですけど
コルク抜きがなかったんですよね。

むなしいなーって思いながら焼き魚食べてたら
喉に骨が刺さっちゃいました。


更にむなしくなって食べるのをやめて
お風呂入ろうと思って
コンタクト外そうとしたら
コンタクトが眼球にはりついてて中々取れなくて
目薬点しまくってもとれなくて
諦めてそのまま寝て
次の日病院に行ったら

コンタクト入ってないですよ?

って言われた

すげーむなしくなった。



と思ったら夢で

コルク抜きがなかった時点で寝てた。


よく考えたらコンタクト持ってるけど全然使ってなかったわ。

眼鏡最強。


次更新するのはまた忘れた頃か
もしくはもうないか。

カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | さむい>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/14 18:15】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/30 05:31】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/28 04:35】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/20 02:50】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
