2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ごきげんよう 
風邪が1ヶ月近く治りません。

せらもんです。


最近もう死にそう。

仕事16連勤^o^

まぁ掛け持ちしてるから仕方ないか。

今は夢のために毎日頑張ってますYO!
仕事しつつ、学校っていうか講座みたいなのに行ったりとか

まぁ夢なんて叶うまでが楽しいっていうじゃないですか。
だからまぁ実際その職につかなくてもいいっていうか
なんていうか、うん。

頑張ってる俺かっこいいwwwwwwwみたいな わらい

髪の毛切ったら座敷わらしみたいになりました。
前髪作るんじゃなかった…

なんかどうみても中学生みたい。きもちわるい。


最後に最近はまってる動画貼ってバイ!









最後の動画なんかは
道祖神様が大喜びするんじゃないんじゃないでしょうか。


こめへん
たきおくん
>フフン
ゆきぽん
>ソロだとBGAでしにそう
やくざさん
>非です
つかっち
>いきません^p^

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 Triviaより。
これはすーぱーまどふきたいむ!

【】 つかさより。
つかっちは19連勤です
死んじゃいます

【】 takioより。
幸運の座敷わらしさんこんばんわ

【】 かれすより。
座敷わらしwwwww

【】 道祖神より。
リア充なんて都市伝説だよ


 そろそろ 
自重させたい。

このデータ量よ!


aaaiii.jpg
ぼくのiPodなんですけど
おいこんなに聴くのかよっていう
ぶっちゃけ聴かないよね。

まじ頭わるい。

風邪引いて
友達の家いく約束してたから
泊まりに行ったら
友達の家の子供に
風邪うつしてしまった罪悪感。

子供かわいい
けど自分の子はまだいらないや。
絶対イライラすると思う。

今はまだネコだけで十分だ5f6125d8d27e87505063b3418b7c5b5e_20100506214159.gif


もうすぐ梅雨ですね。
雨が降ると関節痛くなるから
非常にいやだ。

それが過ぎたら夏ー!
お祭りいきたい!お祭り!

今住んでる場所って地元じゃないから
毎年気づいたらお祭り終わってるっていうね。
今年は事前にチェックしていきたいです(キリッ

行くとしても女同士だろうけどね^p^

それより、
ディズニーランドに行った事ない
っていったら凄くバカにされました。

それって相当やばいよって言われました。

もう相当やばくてもいいですって感じだわハハッ

根暗ヒキコモリとか言われても
反論できないし!!

もう杉並区のブス代表でいいよ。

世の中のブスのボス!
やべー。

ミスジャパンがあるなら
ブスジャパンは俺の手の中なんだぜ!?

でもデブに
ブスって言われたときは
怒っちゃうっていう
性格悪い女です。

もう最近ネトゲしてないしどう思われてもいいやwwwwww

リアの話になるけども、
男に対してはそんな事あんまりないけど
デブの女と仲良くしたいってあんまり思わないwwwwww
ごめんねwwwwwwwwww
友達はやっぱかわいい子がいいwwwwwww
仲良くなりたいって思う子って
やっぱかわいい子じゃねwwwww
デブと仲良くしたいってわざわざ思わないよねwwwwwww
あいつら性格ひねくれてね?
デブでもひねくれてない子は愛嬌のある子が多いと思う
ひねくれてるデブって
黒いオーラでてるよなwww
こwwわwwうぃwwwwwwww

私も昔はデブでした。
でも努力して痩せたから
本当にデブの女が嫌いなんです。

デブってさwwwwwww
あんまり食べてないのにこの体系なんだよね
とか言ってて
じゃあ昨日何食った?って聞いたら
朝 昼 夜食べて夜中にアイス食べたくらい
とか言い出すんだよなwwwwww
おいそのアイスwwwwwwwwwっていうwwww

うちは食べたら食べた分体系にでる体質だから
昔かなり努力して、食事減らしたりしてたのにwww

最近新陳代謝あげようと
1日3時間以上歩いたり
縄跳びしたりコアリズムしたり
もっと頑張ってるのに

食って寝てるだけのデブが痩せないとか言ってたら
まじでぶっ飛ばしたくなる

@2キロ痩せたいのに
@2キロが本当に落ちない。

憂鬱^o^

でも飲みに行く回数は減らせないっていうね。
かなしいね。

2キロ痩せるのは頑張らないといけないのに
2キロ太るのって一瞬なんだけど
もうやだ!


こめへん
たきおくん
>がんばってください()笑

ともくん
>え新曲?
あの人らだいぶ音源だしてなくない?
朧月までなら持ってるよw

匿名さん
>了解です28d0108ab00ddd6d8e906e8d5fe3edda.gifありがと!

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 かれすより。
近いと行く機会が逆にないらしいじゃん!

まあ特別な理由がない限りは太ってる子は自己管理が怠慢ってことだからねえ。。
痩せてて太りやすい子だっていて、体型維持のために努力してるわけだから体質言い訳にしてポテチ食ってるおでぶちんはなんとも・・

仲良くしたくあいというか高確率で異臭はなってるからちょっと・・;;;;;;;
つれてくと文句いわれるし臭うし(´・ω・`)・・

【】 takioより。
3行くらい見たような気がする

【】 血より。
東京のお祭り情報ならお任せを!

俺同性のデブより異性のデブのほうが苦手だぜ^-^;;;


 あー 
すんすんすーん!
はしるよろこびー!

最近
女磨き(笑)頑張ってます(笑)

見せる相手居ないんですけど(笑)



あーっかっこい






あーユアナかわいい
ユアたんユアたんたんたーん



こめへん
ゆきぽん
>イチゴバーきえたお^^
何故きなこもちw

ともくん
>渉はイケメン

どりーむくん
>録けしてないからそのままでOKってことかい?

たきおくん
>読んでないって事ですね、わかります。

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 takioより。
最近
男磨き()笑頑張ってます()笑
見せる相手いないんだけど()笑

【】 triviaより。
人格ラヂオの新曲どうですか!?
音源あったらくださいよ!!

最近gazeのanti pop好きだよ!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 よっ 
久々っすね。

最近してないんですよ。
あ そのメイプル…

33e9e776cd00cdf90a489528460b4042.jpeg



唐突ですけど
33e9e776cd00cdf90a489528460b4042.jpegこれかわいくね

33e9e776cd00cdf90a489528460b4042.jpeg 33e9e776cd00cdf90a489528460b4042.jpeg 33e9e776cd00cdf90a489528460b4042.jpeg 33e9e776cd00cdf90a489528460b4042.jpeg


デコメ絵文字ってPCで見れるんですね。
最近知りました。

最近メイプルしないで何してるって
何もしてない33e9e776cd00cdf90a489528460b4042.jpeg

最近バンギャ復帰して
ライブいきまくってるくらいですね0fa505ab09b0405107f56d40df5f8db6.jpeg

boogiemanっていうバンドの
上手(かみて)ギターがかわいすぎてしねる5f6125d8d27e87505063b3418b7c5b5e.gif


12012っていうバンドの
ボーカルがイケメンすぎて
しねる3e6a249e2f8560ac10b6875d8974e219.gif


ライブいきまくるとか
3~4年ぶりでたのしすよ。

こないだ遠征で名古屋大阪いってきました!

6月末も遠征で名古屋大阪28d0108ab00ddd6d8e906e8d5fe3edda.gif


名古屋はいい街でした0cdd09b5e60b08c733932ae32f959acd.gif


動画貼っとくね^^
興味ないとおもうけど^^






こめへん

ゆきぽん
>いい例えが思い浮かばなかった…!
つかっち
>気が向いたら^p^
たきおくん
>や・だ!
とくめいきぼうさん
>おk 了解しました!

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 かれすより。
うちも他げーしたりで全くメイプルしてない

きなこもち一緒くお



【】 triviaより。
わたるさaaaaaaん

【】 Riverより。
前回キャラ名入ってたから非公開にさせてもらった!

んで、直りました。何度も悪いけど、録戻しておいて!

【】 takioより。
久まで読んだ


 もうだめ 
今日朝の10時の新幹線に乗って
地元に帰るんだ。



なんだか寝れなくて、

…もう6時半なんだけど

前にもこんなことがあって、
調子ぶっこいて新幹線で寝てたら、
起きたらそこは広島でした。

おいおい神戸とっくの昔に…

もうあんなことしたくないので
寝る努力をしたいです。
ねれないけど。

早く実家帰ってお母様のご飯が食べたいです。



Maple100414_030440.png
これくらいで凄く笑える私は
物凄く笑いの沸点が低いんだなって
後から思いますた。すた。


ゴールドピック6個とったどおどどどお
ショルダー分頑張りました。
ベルトも欲しいけど疲れました。
ページがクルセイダーになりました。
早く83にして指輪とって弓に戻りたいです。



こめへん
ゆきぽん
>ガガ様素敵!
たきおくん
>気が向いたら
つかっち
>今回の帰省は長居しません><
きらくん
>大阪こわい><

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 かれすより。
広島?

神戸からどんくらい離れてるかまったくしらないからよくわかんない^0^

【】 takioより。
や・れ

【】 つかさより。
今度会いにきてね><

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



前ページ| ホーム |次ページ
